KIDS ERATH FUND 子供地球基金

新作チャリティカード販売開始

---------------------------------
新作チャリティカード販売開始

クロアチア・パキスタン・日本などの
子どもたちのアートがカードに!
▼HPからお求めいただけます▼
 www.kidsearthfund.jpより販売中
---------------------------------

新デザインのクリスマスカード・多目的カード・ハガキの3種類が完成し、三井住友海上スマイルハートクラブ*のご協力のもと販売を開始しました。
今年は、例年参加している第1号キッズ・アース・ホーム(クロアチア)の子どもたちに加え、昨日のカード収益金の一部で支援活動を実施したパキスタンの子どもたちが描いた絵もデザインに起用されました。
*三井住友海上グループ社員の社会貢献活動団体
http://www.ms-ins.com/christmas/index.html

また4月よりご案内させて頂いておりました2008年 チャリティカード・デザイン募集では、日本全国の子どもたちより、合計337点にも及ぶたくさんのご応募をいただき、選考会で3名の審査員が選考した作品3点がポストカードのデザインとして起用されました。こちらも同時発売中です。

3名の作者とそれぞれのメッセージをご紹介いたします。

■千葉県 野呂元乃さん(12歳)
   「戦争やいじめがない地球にしたいと思った。
    いつかきっとそんな地球にしたいです。」

■徳島県 堀部美菜さん(11歳)
   「未来はひまわりのようになってほしいです。」

■東京都 藤井汐音さん(6歳)
   「ちきゅうのしまははーとのかたちのしまだとおもう」


カードの売上げは、旧ユーゴスラビア地域の子どもたちをはじめ、世界中の子どもたちの支援活動に使われる予定です。
お買い求めは、子供地球基金HPの「オリジナルグッズ」ページよりご覧いただけます。
▼HPからお求めいただけます▼
 www.kidsearthfund.jpより販売中

子どもたちの温かい思いがたくさん詰まったカードを、ぜひお求めくださいませ。


すべての商品の売り上げの一部は、子供地球基金を通して世界中の子どもたちのために役立てられます。

オリジナルグッズ



KIDS EARTH FUND