KIDS ERATH FUND 子供地球基金

【お知らせ】イギリスの子どもたちをはげます絵を描いて届けよう!

イギリスの子どもたちをはげます絵を描いて届けよう!

5月22日(月)イギリス・マンチェスターの、コンサート会場で起きた爆発事件で、8歳の女の子を含む22人が尊い命を落としました。64人の負傷者の中には、12人の16歳以下の子どもたちが含まれます。
 
何の罪もない、未来を担うべきだった子どもたちの命も、大人の勝手な思惑によって奪われてしまいました。
 
悲しみに包まれているイギリスの子どもたちが、再び笑顔になれるように絵を描いて届けましょう。
皆さんの想いと共に絵は海を越えて、イギリスの子どもたちのもとへ届けられます。
写真は、東日本大震災後、イギリスの子どもたちが絵を通して日本の子どもたちをはげましてくれた時のものです。
来週5月29日(月)必着で、子供地球基金の事務局に、子どもたちの描いた絵を送ってください。お手紙やお子さんの絵を描く様子の写真等も受け付けております。ご協力お願い申し上げます。
 
締切: 5月29日(月)必着
※30日のフライトで届けるため、短期間での募集となりますことをご了承ください。
対象: 子ども(2歳〜18歳)
送付先: 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿3-25-2
特定非営利活動法人 子供地球基金宛
条件: 平面の作品のみ。
※版権は子供地球基金が記録します。
作品と一緒に、以下の情報をお送りください。
―お子様のお名前(漢字・ふりがな)
―年齢
―性別
―保護者の方のお名前
―住所
―E-mailアドレス
―電話番号
お問い合わせ先:
子供地球基金 事務局
TEL 03-5449-8161
E-mail info@kidsearthfund.jp


すべての商品の売り上げの一部は、子供地球基金を通して世界中の子どもたちのために役立てられます。

オリジナルグッズ



KIDS EARTH FUND