KIDS ERATH FUND 子供地球基金

4月の小児病棟ワークショップの予定

子供地球基金では、子どもたちの絵がラッピングされたキッズアースカーで、小児病棟や養護施設を訪問し、
画材を持ち込み、絵を描くワークショップを行っています。

4月のワークショップの予定は以下の通りです。

4月3日(金)慈恵医大病院ワークショップ
4月15日(水)東京医科歯科大学附属病院ワークショップ
4月20日(月)神奈川県立こども医療センター


初めてご参加される方へ
★感染症について★
小児病棟では、感染症に関して非常に敏感に注意を払っています。
病院側からの要望により、院内での活動についてご参加頂く皆様には、健康診断表、および血液抗体検査表が必要となります。以下4つの感染症についての確認をお願い致しておりますので、ご理解頂きますようお願い致します。
大変お手数ではございますが、以下感染症のワクチン接種・未接種、あるいは発症済・未発症についてご確認頂き、子供地球基金 事務局までご連絡下さい。
なお、ご不明な場合には、ワークショップへの参加をご遠慮頂くこととなりますので、こちらも併せてご理解頂きますようお願い申し上げます。

〜感染症〜
・はしか(麻疹)
・水ぼうそう(水痘)
・風疹(三日麻疹)
・おたふくかぜ(マンプス)


すべての商品の売り上げの一部は、子供地球基金を通して世界中の子どもたちのために役立てられます。

オリジナルグッズ



KIDS EARTH FUND