KIDS ERATH FUND 子供地球基金

6/24(水)スイーツとオペラの饗宴 vol.3


フランスお菓子のペッシェ・ミニョンの傳田 一枝様主催で、スイーツとオペラのチャリティーパーティーが開催されます。
是非ご参加下さい。

スイーツとオペラの饗宴 vol.3*************
今回で3回目を迎えるスイーツとオペラの饗宴は、カジュアルなブュッフェスタイルにいたしまして、恵比寿の子供地球基金にて、東日本大震災で被災した子どもたちとカンボジア孤児院の子どもたちの為に、チャリティーパーティーを開催いたします。

世界中の戦争、災害、貧困、病気などで苦しむ子どもたちを絵を描くことによって心を癒し、その絵を基金に換え子どもたちを支援する\\\'Kids helping kids\\\' というスローガンを基に27年間活動を続けてらっしゃる代表鳥居晴美さんは、私が最も敬愛する素敵な女性です。
http://www.kidsearthfund.jp/ja/index.php

カンボジア孤児院では、土地のオーナーが突然土地を売却し、子どもたちは追い出されて新しい場所に移ることになりました。今までの支援が絶たれた為、土地の賃料とスタッフの給料、53人の孤児の子どもたちの食費と教育費を捻出しなければなりません。

みなさまの温かいお気持ちをお寄せいただけましたら、大変嬉しく思います。
収益金は、全額子供地球基金への寄付となります。

チャリティーパーティーでは、イタリアアヴェローナ国立音楽院を経て、パルマ国立音楽院をでられたソプラノ二宮望実様とピアニスト高橋教予様をお迎えして、コンサートを行います。
ペッシェ・ミニョン特製スイーツとオードブルをビュッフェにてお愉しみ頂きます。

音楽家のお二人は、チャリティーにも精力的に活動なさっている素晴らしい方で、
今回もボランティアでご出演をお引き受け下さいました。

日時 6月24日(水)7-9p.m.
会場 子供地球基金 渋谷区恵比寿3-25-2
会費 6000円(ブッフェ、ドリンク、コンサート込)
収益金は全額寄付となります。

お申込みは、イベントページの参加ボタンをクリックの上、私までメッセージもしくは、子供地球基金へメールinfo@kidsearthfund.jp にてお名前とご連絡先をお送り下さいませ。

素敵な楽しい夜をみなさまとご一緒できることを楽しみに致しております


すべての商品の売り上げの一部は、子供地球基金を通して世界中の子どもたちのために役立てられます。

オリジナルグッズ



KIDS EARTH FUND