KIDS ERATH FUND 子供地球基金

【イベント】 グランド ハイアット 東京 「Circle of LOVE」

11月13日(木)にグランド ハイアット 東京にて、クリスマスチャリティーイベントのオープニングセレモニーが開催されました。

オープニングセレモニーの中で行われたワークショップでは、参加した東京・西町インターナショナルスクールの子どもたちが、RE機構やグランド ハイアット 東京の方々と一緒に、ホテルのレストランで使用されたワインとシャンパンのコルクを使ってクリスマスオーナメントを作りました。また、東北の子どもたちへ向けたクリスマスメッセージを書きました。ワークショップの最後には、用意されたクリスマスツリーに、子どもたちが心を込めて作ったオーナメントやクリスマスメッセージを吊るし、とても心温まる、また華やかなクリスマスツリーができあがりました。

グランド ハイアット 東京では、継続的な東北支援の一環として、クリスマスを祝福する愛が輪になって広がっていき、その愛が東北の子どもたちに届くよう、「Circle of LOVE」をテーマにチャリティープログラムを12月25日まで実施して下さっています。

期間中、東北の子どもたちへの募金箱が設置され、チャリティーステイプランの特別宿泊料金の一部や、チャリティークリスマスオーナメントの売上の一部が子供地球基金へ寄付されます。

是非期間中に足をお運び下さいませ。

場所:グランド ハイアット 東京 クリスマスチャリティーエリア
期間:11月中旬〜12月25日(木)


すべての商品の売り上げの一部は、子供地球基金を通して世界中の子どもたちのために役立てられます。

オリジナルグッズ



KIDS EARTH FUND