KIDS ERATH FUND 子供地球基金

【ワークショップ】 フィリピンにてアートワークショップ開催

Uriel Colomaさんのご協力により、フィリピンで子供たちと絵を描くワークショップが行われました。

Urielさんと彼のご両親様が子供地球基金事務局までいらっしゃって下さり、その様子をお話して下さいました。

フィリピンの首都マニラから70km程離れた所にあるCenter for Community Transformationには6歳から10歳までの子どもたち、62人が暮らしています。親がいない子どもたちにとってこのセンターは帰る場所である家。そこで絵を描くワークショップが行われました。

子供地球基金から贈呈しました色鉛筆を使って、多くの子どもたちは台風が過ぎ去った後に見える虹を大きく描いてくれました。中には、描いた絵のストーリーを語ってくれた子どもも。のびのびと描かれた虹と、子どもたちの楽しそうな表情が、見せて頂きました写真の中で輝いていました。ワークショップの最後に撮られました集合写真には、手作りのバナー 「KIDS EARTH FUND」も掲げて下さいました。

ご協力頂きましたUrielさんと彼のご家族、そしてボランティアの皆様、ありがとうございました。
本記事の添付PDF資料にて掲載してますお写真は、Urielさんよりご提供頂きました。

添付のPDF資料はこちらです


すべての商品の売り上げの一部は、子供地球基金を通して世界中の子どもたちのために役立てられます。

オリジナルグッズ



KIDS EARTH FUND