KIDS ERATH FUND 子供地球基金

【ワークショップ】5/15 慈恵医大附属病院 小児科ワークショップ再開

慈恵医大附属病院 小児科では、感染症の流行により、プレイルームでの活動をお休みしていましたが、今月より、絵を描くワークショップの活動を再開いたしますので、
ご連絡いたします。

絵を描くワークショップ次回の開催は、5月15日(水)14時〜 です。

ワークショップ開催にあたって、子どもたちが楽しく絵を描くお手伝いをしてくださる、
ボランティアを募集いたします。

※小児病棟のワークショップに参加して頂くには、以下の書類を提出して頂く必要があります。
病棟の子どもたちの健康と安全の為、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

************************************************************************

どの病院に参加する場合でも、 

□健康診断証明書
□抗体検査結果表
(抗体検査項目は、麻疹(はしか)、水痘(水ぼうそう)、風疹(三日はしか)、おたふく
かぜ(ムンプス)の4種類です。)

の提出をお願いしております。
幼少の頃に既に、麻疹(はしか)、水痘(水ぼうそう)、風疹(三日はしか)、おたふくかぜ(ムンプス)かかられていても、抗体検査結果表は必要となります。

病院側から参加許可が出ましたら、一緒に活動して頂くことが出来ます。

※東京慈恵会医科大学付属病院の場合は、抗体検査をEIA法という特定の検査方法で受ける必要があり、登録申込書と活動誓約書にご記入いただきます。

大変複雑でございますので、ご質問等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。


すべての商品の売り上げの一部は、子供地球基金を通して世界中の子どもたちのために役立てられます。

オリジナルグッズ



KIDS EARTH FUND