KIDS ERATH FUND 子供地球基金

東北の子どもたちにクリスマスプレゼントを届けました!

東北の子どもたちの為にクリスマスプレゼントをお送り頂き、ありがとうございました。
たくさんのクリスマスプレゼントに子どもたちは大喜びでした!
12/8(土)、実は前日に震度5の大きな地震があり、避難警告が発令されたりと、子
どもたちも少し困惑した様子でした。
しかし、たくさんのクリスマスプレゼントがツリーの下にあるのを見て、子どもたちは目を輝かせていました。遠くはアメリカやカナダからプレゼントが届き、宮城県を出たことがない子どもたちも海外や東京を想像して、自分たちを想ってプレゼントを探してくれた人たちに感動していました。「プレゼントを贈ってくれた人のことを想って絵を描きましょう。」そういうと、一生懸命にクリスマスの絵を描いてくれた子どもたち。この日描かれた絵も、きっと何かのデザインになったり、たくさんの人の目に触れることで、また世界中の子どもたちを救うでしょう。皆様の温かいお気持ちに心より感謝申しあげます。

子どもたちの写真を含んだリポートは下記のURL
http://kidsearthfund.blogspot.jp/2012/12/blog-post.html



すべての商品の売り上げの一部は、子供地球基金を通して世界中の子どもたちのために役立てられます。

オリジナルグッズ



KIDS EARTH FUND