KIDS ERATH FUND 子供地球基金

クリスマス プロジェクト 2012 クリスマスプレゼント募集

★クリスマス プロジェクト 2012 クリスマスプレゼント募集のお願い★

東北の子どもたちへクリスマスプレゼントを募集いたします。
プレゼントは12月8日(土)に、東北被災地の子どもたちへ子供地球基金が責任を持ってお届けたいたします。

子供地球基金では、毎年、小児病棟の子どもたちと被災地のこどもたちにクリスマスプレゼントを届けるプロジェクトを行っています。
昨年は、グランドハイアット東京のチャリティプログラムを通して、全国から東北の子どもたちへプレゼントが1000個以上集まり、
たくさんの子どもたちにハッピークリスマスを届けることができました。

東北被災地にはまだ生活や精神の安定しない子どもたちが大勢います。
今年もクリスマスプレゼントを届け、少しでも皆様の温かい気持ちで子どもたちの心を明るく、喜びで輝かせることができたらと思い、
皆様にクリスマスプレゼントの寄贈をお願いしております。

現状では、小児病棟の子どもたちへ渡すクリスマスプレゼントも足りず、東北の子どもたちへのプレゼントが全く準備がない状況です。
皆様のご協力と募集情報の拡散をお願い致します。

【プレゼント送付方法】
下記をご記入いただき、プレゼントと一緒に、子供地球基金事務局 渋谷区恵比寿3-25-2 までご送付くださいませ。
メール(info@kidsearthfund.jp)にて事前にお送り頂いても構いません。

1、対象 例) 男の子/女の子/ユニセックス/小学生/1-3歳用 等

2、種類 例) 玩具/文房具/衣類/その他

3、具体的な内容

4、送付者のご氏名、住所、電話番号

お問い合わせは子供地球基金 事務局 03-5449-8161 又はinfo@kidsearthfund.jpまでお願い致します。


すべての商品の売り上げの一部は、子供地球基金を通して世界中の子どもたちのために役立てられます。

オリジナルグッズ



KIDS EARTH FUND