KIDS ERATH FUND 子供地球基金

【キッズアースホーム東北】動物をテーマにワークショップ

8/30 キッズアースホーム東北でワークショップを行いました。

幼稚園が終わってすぐ、ママのところに走ってきてキッズアースホームに来てくれた子どももいました。

震災から一年半が経ち、絵を描くワークショップをずっと続けてきた子供地球基金ですが、
地元の人達から信頼を得ることができ、楽しみにしてくれる子どもたちがいることがとてもうれしいです。


震災から一年半が経ち、メディアで取材される頻度も少なくなってきましたが、
子どもたちは現在でも仮設住宅をなんども引っ越したり、放射能の恐怖に脅かされていたり、すべてを失い悲観的になっている大人たちを前に多くのストレスを抱えて生活しています。
子供地球基金は子どもたちが絵を描くワークショップを通して、自分の心の奥を表現したり、自分たちの描いた絵が世界中の子どもたちを助ける社会貢献をすることで自信を取り戻してほしいと考えています。


ブログ更新
http://kidsearthfund.blogspot.jp/2012/09/blog-post.html

facebook
http://www.facebook.com/KidsEarthFund#!/media/set/?set=a.541652575852188.136911.191921090825340&type=1


すべての商品の売り上げの一部は、子供地球基金を通して世界中の子どもたちのために役立てられます。

オリジナルグッズ



KIDS EARTH FUND