KIDS ERATH FUND 子供地球基金

9/24-10/7 ダイナースクラブ フランスレストランウィーク×子供地球基金

「フランス料理をもっと気軽に楽しんでほしい」

昨年日本で初めて開催しました、フレンチレストランのイベント「ダイナースクラブ フランス レストランウィーク」。東京と大阪を中心とする関東および関西のフレンチレストラン322軒が参加、延べ25,000人のお客様にフランス料理を楽しみ、大盛況となったイベントです。この成功を受け、2回目となる今年はエリアを全国に拡大。会期も2週間に延長しての開催です。
2012年は「こども」にフィーチャー。未来の食を担うこどもたちが、家族と一緒にフランス料理を楽しむ機会をご提供。そして被災地のこどもたちにも、フランス料理の力でエールを送ります。
9月下旬には「ダイナースクラブ フランス レストランウィーク」のオープニング・ガラパーティを開催、又被災地のこどもにフランス料理を楽しんでもらうイベントも予定しており、子供地球基金に収益金の一部が寄付されます。

ダイナースクラブ フランスレストランウィーク ホームページ
http://www.francerestaurantweek.com/galaparty/


すべての商品の売り上げの一部は、子供地球基金を通して世界中の子どもたちのために役立てられます。

オリジナルグッズ



KIDS EARTH FUND