KIDS ERATH FUND 子供地球基金

【お知らせ】チャリティBBQディナー@金谷×CHEF-1

海を越え支えあう子供たち展-We Are All One- /
世界一贅沢なBBQ@金谷×CHEF-1

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震発生後、千葉県富津市内や世界中の子ども達が『自分にも何かできることがないだろうか?』という想いのもと、東北の子ども達に向けてのメッセージを、絵画で表現してくれました。
本展覧会は、子ども達の想いを、多くの方に知って頂き、被災された方および、復興に向けて尽力されている方々の応援を目的とした展覧会です。

また、『海を越え支えあう子ども達展』のチャリティーパーティーとして、世界一贅沢なBBQ@金谷×CHEF-11(http://www.chef-1.com/)を行います。
ここでしか見ることができない、子供達の絵で彩られた美術館での二胡奏者chen min-チェンミンさんの演奏と、超有名シェフ達による、ここでしか味わうことができないバーベキューの夢のコラボ!豪華メンバーが最高のひとときを演出します。

日程: 2012年1月21日(土)
時間: 15:00〜18:30
会費: 14000円
場所: 千葉県富津市金谷美術館
お問い合わせ先:金谷美術館(TEL:0439-69-8111)
※このチャリティBBQパーティでは、併せて世界的な二胡奏者ミュージシャン・チェンミン氏ライブを開催、鑑賞いただけます。

※子供地球基金に寄付されるチャリティディナーです。

添付のPDF資料はこちらです


すべての商品の売り上げの一部は、子供地球基金を通して世界中の子どもたちのために役立てられます。

オリジナルグッズ



KIDS EARTH FUND