KIDS ERATH FUND 子供地球基金

nagomi-NATULURE オーガニックベビー&キッズブレンド本日発売開始

本日9月1日より、nagomi-NATULURE×KIDS EARTH FUNDの紅茶が販売開始となりました!
可愛いパッケージの商品でプレゼントにも最適です。
nagomi-NATULUREのショップ、子供地球基金のウェブサイト等でご購入頂けます。
安全、安心且つ可愛いパッケージのベビー&キッズブレンドを是非お手に取ってみてください。

nagomi-NATULUREウェブサイト
http://www.nagomi-natulure.com/


■商品について

赤ちゃんから子供時代は、本物の味覚を育てる大事な時期。
赤ちゃん、子供たちは体内の水分が約70%、成人の大人は約60%といわれています。
私たち大人と違って、体内の水分量が約10%も多いんです。
その分水分も失いやすい、赤ちゃんや子供たち。
だからこそ、本物の安全で安心な有機栽培のおいしいブレンドティーで水分補給してほしい、そんな想いで「オーガニックベビー&キッズブレンド」が誕生しました。
自分の大切な子供だからこそ、まだ抵抗力がない
時期は安全、安心で素材の味を大切にしたものを選びたいものです。


■特徴

健康の秘密
その1:自然の香ばしさと、素材の味を大切にしたやさしい甘み
穀物がもつ自然の香ばしさと、素材の味を存分に引き出したオーガニックブレンドハーブティー。

その2:ひとつひとつの原材料へのこだわり
二度にわたってじっくり焙煎することで、しっかりと甘さを残した「有機ハト麦」など、原材料のひとつひとつの製法にもこだわっています。

その3:味覚で大切な「香り」と「甘み」
味覚で最初に学ぶ「香り」と「甘み」にこだわり、ティーコンシェルジュがブレンドしました。

添付のPDF資料はこちらです


すべての商品の売り上げの一部は、子供地球基金を通して世界中の子どもたちのために役立てられます。

オリジナルグッズ



KIDS EARTH FUND